tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングのアルバム買いました、先週の発売日に。
それから、ずっと聴いてます。
いい曲揃いで、通勤中、犬の散歩中、寝る前と、とにかく聴いてます。

お気に入りは、ラスト・ダンス。丈さんの声って澄んでて心地いいですなぁ。松本さんの声もいいよね。世界のまん中とHow do you feel?、好きです。イントロを聞くと、何か楽しいことが起きそうな嬉しい気分になってくるんだ。飽きるまで、当分聴くなぁ(笑)

最初、らき☆すたと同じじゃん、誰か好きな人がいるのか?!とつっこんでた。けど、聞いてみると違うもんだ。

こなたかわいいよねぇ。
こなたがチョココロネを食べる姿を見ると、無性に食べたくなってしまう。食べる姿かわゆいし、美味しそう。