tomato11032の日記

たまに書く日記です


2月26日、やましげさんの誕生日だったね。
そんなことを忘れ、ブログ見るのを忘れていたら、アナタ!やましげブログに裸一貫の写真が載ってたじゃない(笑)その文字通り、裸でした!
あらヤダ(笑)
風呂あがり、タオルを片手にガッツポーズしてた。
なんで裸だったんだか。なんでガッツポーズなんだか。
つっこみたくなる写真でした。

そして、そんな際どい写真をブログに載せていいのかよ、と同時に思いました(笑)

やましげ、35歳。
誕生日おめでとうございます!
35歳には見えない若さと、あの芸能人オーラがない所が好きなんです。その普通さがいいんです。
いい兄さんっぽくて落ち着くわー。あんな兄さんがいいなぁ。