tomato11032の日記

たまに書く日記です

先週は早く過ぎた。特に何もしてないけど、水曜日は休みで13日の金曜日もあっさり通過。まぁ、いつものように何もなかったけど。

昨日は飲み会。
皆の会話技術や人当たりの良さを見て、自分の力の無さ痛感したな〜。皆凄いなぁ。自分の人見知りと、会話の引き出しの無さと会話の膨らみが弱くて、何て小さいんだろうと心の中で反省しながら、笑って話に参加してた。皆さん、ゴメンなさい。私はそんな事を考えながら飲んでました。
何を話したか忘れたけど(笑)、ウマイ酒と笑い合える友達が最高でした。
気付いたら朝の5時。まだ暗い朝に寝ましたー。

皆さん、ありがとね。仕事がキツくても頑張れるのは、皆がいるからです。


って、こんな事、照れ臭くて誰も見てないから書ける言葉だな(笑)


さて、今夜は早めに寝ないとお肌に悪いわ(笑)