tomato11032の日記

たまに書く日記です

日曜、盛岡のライブに行く前に、いいとも特大号を見てた。そしたら月曜日のレギュラーが出てて、劇団ひとりの過去写真をカード化したもので神経衰弱をしてた。滅多に特大号なんて見ないけど、たまたまその日は見てた。


小学生のものから中学生、アルバイト時代や最近のオフ写真まで、合計6枚ぐらいあった。

小学生のときはかわいい少年だったね。めんこい。

中学生時代になると眉毛のお手入れをし過ぎて線みたいになってた。イタタ…。若さ故のやり過ぎだろうね。




アルバイト時代に遊園地でお化け屋敷のアルバイトしてたってのは聞いてたけど、その時の写真を初めて見た。着流し着ててかっこよかったねぇ(笑)

その時に付き合ってたのが、細かいものまね選手権に出てた、浅野温子のものまねしてた人なんだって。テレビ見ながら声上げちゃったよ。意外なところで繋がるもんだね。

そのときに、その彼女の嘘の誕生日会をしようということになって、ひとりがプレゼントしたTシャツを彼女はまだ持ってた。別れてても持っておくもんなんだね。結構年数経っているだろうに。


最近のオフに行ったという、無重力体験の写真もあった。

愛知で30万出せば体験出来るらしいよ。芸能人はたくさん来たけど、プライベートで来た人は初めてですと言われたみたい。30万なら安いもんじゃない?それで何回か無重力になるんだけど、水が玉状になったのを吸ったり、お金をばらまいてみたりと楽しんだみたい。でも、上空に行くにつれて体中の血が下に行く感じがするのが気持ち悪いとも言ってた。

重力に反して上に行くんだから、すごい力がかかりそう。キツそうだけど、一回やってみたいな。



昨日のいいともには、ファーストキスの相手ですと違う元カノが出てた。一般人で、よく出る勇気あったなぁ。しかも初キスの相手って皆に知られちゃうじゃん。あれはやりすぎなんじゃないかと見てて痛かった。写真だけでもいいよね。



ひとりのエッセイに、確か元カノに会う話があったような気がしたな。もしかして、その人??