tomato11032の日記

たまに書く日記です


Mステにモノブライトが出てたね〜。
テレビでモノブライト見るの初めてだったけど、想像通りの面白さ。いいね、あのはしゃぎぶり。見てて楽しかった。


オープニングからちょっとテンパったように、はしゃぐ桃野さん。
そのシャツはおそろい?とタモさんに聞かれ、はい、一人12枚ぐらい持ってます。だから、合計50枚ぐらい?と答える桃野さん。

曲が終わってから、ギターを持って股開いて、カメラに向かって泣いているような顔してたの。タモさん笑ってたね〜。


楽しそうにしてるタモさん、見てて面白い。

タモさんじゃなくても、好きな事について楽しく喋ってる人を見ると嬉しい気持ちになるね。

今日のいいともに六角さんが出ててね、正月休みに好きな電車に乗るために北海道まで行ってきたんだ、とか岩泉線いいですよね〜なんて楽しそうに二人で語ってたのね。その姿を見てさ、あぁ、好きなんだろうなぁって嬉しく感じてね〜。見てるこっちも嬉しくなったよ。

自分、こういう人達好きだわぁ。