tomato11032の日記

たまに書く日記です

正月休みは普段あまり見ない、お笑い番組を見てた。正月にやってたレッドカーペットで、初めて見た芸人がたくさんいた。
その日、友達家で見てたんだけど、オードリーを初めて見た。随分、胸を張る人だねぇって言ったら、「えっ」とビックリされた。逆に「え?」ってビックリした。このピンクベストは誰状態。聞くとM-1にも出てたみたいで、結構有名な芸人だったんだね。


あと、アクセルホッパーとナイツ(ヤホーの人じゃないよ)が同一人物だったことも初めて知った。これも知らないことにビックリされた。


普段レッドカーペットなんか見ないから知らない事がいっぱいだ。自分の知ってるのは少しみたいです。知らなくても、「へえぇ」と感心するだけで何とも思わない。皆、お笑いに貪欲ですなぁ。


どうでもいいけど、わかちこ、わかちこ〜!のフレーズが頭から離れない。