tomato11032の日記

たまに書く日記です


仕事始めの今日、ものすごくダルかった。昨日まで好きな時間に好きな事して、気ままに過ごしてたのが夢みたいで、仕事しなきゃいけない空気の中で、あまり忙しくない仕事をしてきました。その中で、また動悸が激しくなったり(笑)意味なく、ドキドキするんだよなぁ。体に悪いよね。


そうそう、昨日また福袋買った。
化粧品の福袋。中が見えないようにビニールテープでがっちりとめた紙袋。持ってみると重い。何が入っているんだろうと期待に胸を膨らませ、3000円を払ってみた。帰ってきて開けてみると、重い物の正体はマグカップ…!騙された(笑)まぁ、袋の外には3000円のアイシャドウとマスカラが付いてあったので、ヨシとします。化粧品なんて滅多に買わないし、いざ買おうと思っても一時間近く迷うから、こういった形もいいかもね。袋の中には、マグカップとお泊りセットとファンデーションと洗顔料や化粧水の試供品が3つぐらい入ってた。重さに誘惑されて買うもんじゃないなぁ(笑)値段以上は入ってたけど、あまりお得感がない。