tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日で今年もおしまいだね。なんだか、今日が普通の日みたいな気がして、特番や紅白やってるのが信じられないんだよね。でも新聞や携帯の日付が12月31日になってるから、あ〜今日で最後かって思う。年末気分楽しみたいのに、何故かこう、年末にどっぷりつかれない(笑)実際、休みに入って2日目なのにね。仏壇掃除したり、カレンダー変えたのに。変な悩みだ(笑)

紅白にスムルースとかサザン出たら、楽しみが増えるんだけどなぁ。
昨日のレコード大賞斉藤和義が出たんだけど、チャンネル争いに負けて見れなかった…。予約もしてなかったから、ちょっとヘコむ。何でもいいから、生で歌声聴きたいな。幸せだ。


んじゃ、ガキの使いを見て笑い納めしますか。
ははは、受付嬢が片平なぎさって!意外だし、あの効果音はズルいよ(笑)