tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりに音楽の話を。
スムルが12月にアルバム出しますねぇ。去年の夏にアルバム出して、それ以来。
徳田さんがブログで書いてたね、曲に思い出が付いてると言われたら嬉しいと。


そうなのかー、私は去年のアルバムに思い出があります。なんかねぇ、言うのも恥ずかしいんだけど、久しぶりに恋について、一人で悩んでたなぁ(笑)歌詞が妙に同感してしまうトコ*1があって、複雑に考えて考えて、星を眺めた記憶があります(笑)
今となっては、いい思い出です。まぁ、人には絶対言えないけどね。恥ずかしすぎて(笑)

ブログを読んで、そんなことを思いました(笑)
次のアルバムは、どんな思い出が出来るかな。それも含めてアルバム楽しみ。



明日は音速ラインのアルバム発売日だ。こっちも楽しみ。

*1:チェンジザワールドの「お互いを組み替えてみないか〜生まれた種は〜」のトコ