tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日のケツメールで知ったニュース。ケツメイシ、アルバム発売!

この前、5が発売されたばっかりなのに!今回ペース早いね。曲を作るモチベーションが上がってるのかな〜。楽しみだ。色も何色になるのかな。


スムルースのブログ見たら、徳田さん愛用のドライヤーが意外にもかわいくて驚き。
ピングーのくちばしが吹き出し口になってるんだよ、めんこいわぁ(笑)
あれを使ってる姿を見たら意外過ぎて笑っちゃうよ。
あのドライヤー欲しいなぁ(笑)

そして、テツロウさんのコメントが130件になってて驚き。皆さん書き込みしましたね。かく言う私も参加しちゃいました。
思わずコメントしたくなる記事書くんだもの。スムルースいいわぁ。