tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、ちりとてちんに草々さん役で出てる、青木崇高さんがスタジオパークの番組に出てたんで、
えっちでーでーに録画してた。

今見てるけど、笑った顔ステキやねぇ。

鋭い目線を投げる顔から一転、あどけない笑顔をみせるところがイイね。

中学校の写真が出てたけど、あれはモテたんじゃないか?どうなんだろ?

暗い過去を持ちながら、スラスラと落語をする草々さんもステキです。

これからも、映画に出るみたいなんで、チェックしとこ。*1

しかし、今日限定の草々待受け画像、微妙ー(笑)



今日、久しぶりにオフィスキューのHPを見てみると見慣れない人がいた。

戸次重幸という名前を発見。

シゲが改名したようです。

この裏には、母親の死が関係しているみたいで…。

悲しい出来事があったのね、シゲ。

まだ見慣れないけど、これからも応援していきますよ。

*1:すぐ飽きるかもしれないけど…