tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、夜に出掛ける用事があったので、暴れん坊ママをえっちでーでーに録画した。

さぁて、今週の暴れん坊は(サザエモードの声で)?

楽しみにして画面を見ると、男子バレーが。

え?マジで?

バレーやってたの?(スポーツにあまり関心なし)


お陰で、最後まで見れなかったよ。

ちゃんとチェックすべきですな。



この間の連休で映画の東京タワーを見た。

泣いた。

人の死って、なんでこんなに辛いんだろうか。

近しい人の死は特に辛い。

親に対する感謝は日々感じているものの、それを伝えたことはないに等しい。


うーん、やっておいた方がいいのかしら?

親孝行しとこうかな。

ちょっと照れくさいけど。

こうやって暮らしていけてるのも親が色々としてくれてるお陰だからねぇ。