tomato11032の日記

たまに書く日記です


次の日曜は盛岡でゴーイングライブだ。

最近、よく聞いてる曲がtitle。


この曲を聴きながら勢いよく犬とダッシュすると、スッキリする。

大抵、50mぐらい走ってぐだーっとなるけど(笑)

犬は「え、終わりなの?もっと走ろうよ」ていう目で私を見る。

勘弁して、疲れるんだよ。全力ダッシュは(笑)



Fリーグのオフィシャルソングになってるから、NHKでもよく聞くんだよね。

岩手のフットサルチームあるんで、その関係で。

あまりテレビからゴーイングの曲を聞かないもんだから、なんだか新鮮。



Fリーグの公式サイトでインタビューが載ってる

2ページ目に載ってた湘南の林選手。

この髪型で、もっと髪がもっさりしてた人を原宿で見かけました。

黒い毛糸を頭にバランスよく乗せてた人。