tomato11032の日記

たまに書く日記です


東京モーターショー、見てきたよ。

車よりも人を見てきたって言う感じだね。

会場はどこも、人、人、人…。



つま先をグニっと踏まれ、声が出ない悲鳴を上げた。

アダダ…

人ごみという波に揉まれ、これで汚れも落ちるんじゃないかって思ったよ。



深夜バス、満員電車、東京モーターショー、東京タワーの階段、人間観察。

目も足も体も、はしゃぎすぎて疲れちゃった(笑)

詳しいことは、また後日。



あ!これからモーターショーに行く皆さんにご注意。

モーターショーで買うバッグはエコバッグをお勧めします。

紙製バッグを買って、はしゃいでカタログをたくさん貰うと、取っ手が壊れます。

やっちまった!!


カタログの重さに耐え切れず

バリッ!っとね、勢いよく壊れちゃう。

エコバッグは布製で200円ですから。

100円の紙製バッグより、丈夫ですよ。