tomato11032の日記

たまに書く日記です

風邪は相変わらず治りまへん。

日曜日も喉の調子悪くてね、ちょっとエホエホ言ってました。

ライブ中は、そんな事忘れて大声出しっぱなし。

自分で喉を追い詰めている気がするんだけど、それは気のせいだ(汗)

今日もイマイチ。

返事も「…ぁい」とかすれ声。

「はい!」って言いたいんだけどさ。

一度、「んんっ」とゲダツ*1ばりに咳払いすれば、調子いいんだよ。

さて、今日も腹巻して寝よう。*2

*1:ワンピースにでてくる、おっちょこちょいの人。唇を噛んで声が出なくてウッカリ!んんって言うときは、しかめっ面

*2:私、腹巻愛用中です。バカにしちゃいけないよ、腹巻。かなり暖かいから。