tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、何の記念日か分かる?

今日は手を繋いで歩いてから100日目の記念日だよ。*1


って、ふざけるなぁぁ!!(笑)


そんなこと、死んでも言いません。

冗談でなら、なんぼでも言えますが。

上のような記念日ってあんまり好きじゃないけど、

昨日で、はてなダイアリーをつけ始めて100日目でした。


もう100日つけたんだね。

早いもんだね。

つけ始めたの春だもんな。

もう秋。食欲の秋。

昨日から食欲が止まりません…。

こんな下らない話の積み重ねが100回目、でもありますね。うーん、感慨深い(笑)

*1:書いてるとき、自分のキャラじゃないから鳥肌が立った。私は記念日をすぐ忘れてしまいます。