tomato11032の日記

たまに書く日記です

24日は盛岡でいしがきミュージックフェスティバルを開催してた。

目的はカラーボトル

3時開始だったから、2時45分くらいに駅前の広場に行くと

ちょうどリハーサル中でした。

軽く歌っただけなのに、声と音がグッときました。

3時になって、イェイイェイイェイから開始。

始めにノリノリな曲。

一番聞きたかった曲だったから嬉しかった〜。

テンション上がるし、ヘコんでるとき気が晴れるよね。

次は会えない二人。

そして十年二十年…っていう歌詞の曲。

この曲もいいなぁ。

他に何曲か歌ったけど、あやふやですわ。

最後はグッバイ・ボーイ。

生で聞くとより、歌詞が心に沁みますねぇ。


青空の下で聞くカラーボトルは最高でした。

本当に楽しそうに歌うし、嬉しそうにギター弾くしね。

聞いてるこっちまでテンション上がるんだよね。

聞いてよかった、そう感じた30分でした。