tomato11032の日記

たまに書く日記です


一昨日、また明日!って書いておいて、昨日は寝ておりました。


どうでしょうを寝ながら見てたら、気付いたら寝てましてね。

東京ウォーカーの最終回なのに。*1

眠すぎて布団に行ってまた寝た。

メガネ外さないで寝ちゃったから寝返りできねぇ。

外せばいいのに、眠くてそのまま。

耳の奥が痛くて朝4時半に目が覚めた。

カーテンの向こうが少し明るいなぁ。

起きようかと思ったけど、メガネを外してまた寝た。


いやぁ、二度寝した朝は気持ちいいねぇ〜。



そういえば、はて☆すたの別バージョンがあるみたい。*2

この中のカービィ、めんこいわぁー。

マキシムトマト追いかけてるー。

こんなに連続してトマトがあったら嬉しい。

久しぶりにカービィしたくなってきた。

初期ゲームボーイで一生懸命遊んだな。

*1:またリベンジするけど

*2:2007.9.8はてなスター日記