tomato11032の日記

たまに書く日記です


見ました、ドラマやら何やら。


山田太郎ものがたり

面白かったねー。笑顔で失神するなんて、ありえない(笑)

工事現場での笑顔で胸躍らせた先輩がウケた。

それにしても、コロッケの売り出しであんなに一生懸命になるってスゴイわー。

山田君、鼻良すぎですよ。

次回も見ようっと。


僕らの音楽

スムルースだけ出るのかと思ったら、沢山出てたね。

アメリカの国旗みたいな服は目立ってた。

名前は、…ごめんね。よく分からない。

トクダさんしか分からなかった。

名前を表示してくれればよかったなー。


タモリ倶楽部

バス停の名前の由来を説明するとき、
ADよりもタモリさんやゲストの方が分かりやすかったな(笑)

区界のバス停に流れるBGMがごきげんようのサイコロを降るときの音楽だった。
分かったときは一人で笑ってしまった。クザカイとコサカイ。
いつも何かのシャレなんだろうけど、この前は私でも分かった。


ドラバラ鈴井の巣

VS企画発表。

3組に分かれて案を練ろうと作戦会議。

ミスター、合コンは大丈夫なんですか!リーダーも今夜だけは独身でって、いいんですかー!(笑)

安田組の飲み会、ウケたな〜。
秋に出会い、初夏に別れる。そして「ありがとう」だけのメール。
カメラ回してるときに、ナイスタイミングでメールが来たね。
その真意はー、来週。楽しみ。


以上の番組を昨日に見ました。
日曜の夜は録画したものを見るには最適ですな。


さて、今は劇団ひとりが出ているファーストキスの1話を放送中。

ひとりのシャツ、花柄だよ。赤いパンツだよ。

しかも演じてる役はメイクさんですか。ありえねー(笑)

サダヲさんはスタイリスト。

CMのチュウが本編でも見れるのか、楽しみですわー。

山田太郎ぐらい笑えませんが、そこそこ面白いっす。