tomato11032の日記

たまに書く日記です


今夜は楽しみにしている番組がたくさん。


全部録画して、後日見ますが。

この時間には風呂入ったり、うとうと…としてますので、ね。


この前、フレンドパークで嵐の二人、グランドスラム取ったんだよね。

しかもパジェロもらってたし。すごいねぇ。

さすが、嵐(笑)! チェスト櫻井、頑張ったね!


そういえば、新しい月9のCM見ましたよ。

かわいい、かっこいい、かっこいい、ときて

画面に向かって吸い付くように唇を近づけてくる人が。

「うっ、これは誰だよ」と思ったのが、劇団ひとりでしたー。

ははは、これは厳しいねぇ〜。

厳しいけど、この顔面白いなー。ウケる。

どんな役をするのか楽しみ。


その後に阿部サダヲが人目を気にしながら画面に小さくチュっとするのを
みて胸がキュンとなりました(笑)

マジです(笑)

あんなシチュエーション素敵だ〜。へへへ。