tomato11032の日記

たまに書く日記です

我が岩手でもsakusakuが放送されてて、木曜の深夜にやってるんだよね。

本場では朝にやってるとは思えないゆるさだよね〜。

朝から麻雀、キャンディーズの話題で熱弁を振るうヴィンちゃん

前までは深夜だと思ってた。

ヴィンちゃん面白いっす。



そういえば、月曜日にプロポーズ大作戦が最終回を迎えましたね。

あの最後は気になるー。
結局、両思いだったけど、タイミングが合わなかったのかね?

声掛けて、振り向くとこで終わった。
その、その続きはどうなの?ってつっこんでしまった。

情熱と冷静のあいだの映画版も最後はあんな感じだったような。

あぁ!いいとこで!

その続きを頭の中でハッピーエンドを描いてしまう私(笑)


でも、三上さんは見れなくなってしまった。毎週見れたのに。

また何かのドラマに出ないかな。