tomato11032の日記

たまに書く日記です


この話題について書くのも久しぶりですが、毎週見ていましたよ。

ドラマも後半を過ぎ、先生と礼は式場まで来ましたね。

時間は過ぎて、何回もタイムスリップしてもあまりいい結果は出てませんねぇ。

礼と健三は両思いだったんなら、そこで!
そこで頑張ってドンと行けよぅ!
なんて思っていても、いいとこであぁー…といい方向には行かず。

健三頑張れ!

礼の母親から結婚するなんて思われているなら、行けって!


なんと言っても、妖精役の三上さんはカッコイイですねぇ。
健三に気合入れてハレルヤチャンスを与える時の力強い眼差しはステキ!!
見てるこっちがやられるわ、へへ。


お、今回の最後は礼と健三がどこかに行ってしまいました。
次回はどうなるんだ。最終回。