tomato11032の日記

たまに書く日記です


さっき、今朝録画しておいたBEATNIKS*1を見た。

毎週ではないけど、忘れない限り予約しとくのだ。

岩手で何が売れているのか分かるし、いろんな人がコメントしてくれるので楽しみなのだ。

でも、今週は椿屋が出るという事で、忘れずに予約しといた。


このビートニクスを見てていつも思うんだけど、

インディーズからメジャーな人まで、岩手の番組のためにコメントをくれる。

ありがたや〜。

嬉しいです。

今週はV6が出てました。PVの裏話をしてた。
長野君がバイクのメットの顔面部分(透明のパカパカ動くとこ)を下げずに撮影したって。下げると顔が見えないからね。

イノッチの炊事風景、よかったなぁ。


あと、この間から気になってた「超飛行少年」のライブ風景が流れた。

皆、楽しそう。こういう映像を見るとライブに行きたくなるんだよね。



なかなか中田君が出ないと思ってたら、エンディングの前に出ました。

新曲が5月9日に発売した事と、ライブが仙台であるって事を告知してました。

東京でライブがいつあるか、探りながら発言してた。照れ隠しに笑ってましたね。

つられて私も笑ってしまった。ははは(笑)


コメントの後はエンディング。

エンディングテーマはLOVER。


あぁ。



PV、かっこいいなぁ。

曲に合ってるんだよなぁ。