tomato11032の日記

たまに書く日記です


先週、取りに行けなかった椿屋の新曲「LOVER」を取りに盛岡までドライブ。

盛岡まで着くのに時間があったので、なにか食べながら行こうかと

車に積んであったカールのチョコがかかっているお菓子を後部座席から出した。


あー、これ。カールにチョコがかかってるんだ〜。



チョコ?


あ。

これ、いつから積んでたっけ・・・?

あ、昨日・・・、日差しが車の中にいっぱい入っていたような気が・・・。

チョコ、溶けてるかも・・・。

チョコだけに、チョコっと、だけ溶けているのであればいいなぁ。


恐る恐る中の袋からカールを出すと、



くっついてた。


カール同士が強い絆で結ばれていたため(チョコが溶けてくっついた)、

それは、かぶりついて食べました。



こんな事があったけども、無事に椿屋の新曲をゲットしました。

予約特典のテープもゲット。

新曲、シビれますね。

これからしばらく、飽きずに聴きそうです。

テープはまだ聴いてないので、追い追い。