tomato11032の日記

たまに書く日記です


セクシーボイスアンドロボの第2話を見ました。

えっちでーでー*1に録って、今日見ました。


今回も笑わせて頂きました。

最初に合コンに行くって言って、勝負服を差し出した人は!

六角 精児さんだ。*2

わあ、この人と知り合いなんだね。ロボつながりなんですかね。

借りた服にはグリーンのインクがべったりとついている。

それが勝負服っていうからスゴイよね。

その勝負服が強盗のゴトウさんと間違われて追いかけられるハメに。

「違う違う!」って必死に否定してましたね。

笑ったなぁ。あんなデザインあんまり見ないもんね。

あと、ラストに大ウケ。

家に帰ってきて勝負服にお礼を言っているとき、肌色の肌着を上下で着てた。

ああ!おじいちゃんみたいだよ!!

そりゃねぇよ!(笑)


面白かった。来週も楽しみですわ。

*1:HDDね

*2:ちょい役に印象が強い人が演じていますね。この前、タモリ倶楽部にハコ馬の回で出てたな。