tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日の朝、起きたときに喉が痛いと思っていましたが

昼→夕方になるにつれ、寒気がしてきました。


嫌な寒気。悪寒とでも言うのか。

早く帰りたい・・・。

仕事が終わり、やっとのことで家に到着。体温を計ると38.4度。

だめだこりゃ。寝よう。

電気毛布で暖めても、体や足が寒くて・・・。

寝るのがきつい。

いつも、寝るのは5分とかからないのに。

寝れないのはきついですね。

ラジオを聴いているようで聞いていない状態の中、

いつしか寝てました。

起きたら8時!

夜の!

これから寝るにはもったいないなぁ・・・。

ひと寝して、体のだるさもなくなったので、

ビデオに録っておいた愛の流刑地を見た。

これ、親とは見れないですね。

一人で見るものですね。

後編はまた今度〜。


今朝、起きたら元気になってました。

やっぱり健康が一番ですね。