tomato11032の日記

たまに書く日記です


いつも、お昼に笑っていいとも!を見てるんですが、見逃してしまいました。

それは、劇団ひとりのタキシード姿。

前に一回見たことがあります。

女性ゲストと並んで綺麗におめかし。

その日はタキシードを着ていました。

ゲストに会えて嬉しいのか、にこにこしてまして。

その笑顔を見る度に、こっちもにこにこ。

笑顔がいいわぁ。

その隣に座りたい、立ちたいと思いました。

クサい台詞をするりと言ったり、役になりきる姿に惚れて
ドラマ電車男からのファンなのです。

なのに、今日は見逃してしまいました。

いいとも増刊号見ようかな。



ああっ!

今、がんばった大賞に劇団ひとりが出てる〜。しかもおぎやはぎと。

ステキな組み合わせ。

どっちも好きなんです。

しかも、さっきCMの前に

「キスは唇の格闘技です。チュッ(目をつむりながら唇を前に出す)」って言ってた。

ははははははははは!!!!

テレビの前で大爆笑!

唇の格闘技って何だよ!


劇団ひとり、最高です。