tomato11032の日記

たまに書く日記です


今季ドラマを見た。

  • 99.9%
  • 世界一難しい恋

不機嫌な果実と相反してセカムズがもどかしかった。けど、そこが一番良かった。

手をつなぐのがやっと、好きって言うのがやっと、っていう社長が最後、結ばれて嬉しかった。

よかったね、社長。

ピシッと決めてる社長が恋の話になると、仕事よりも悩んで嬉しくなってさ。

ハグしたー♪ってテンションあがって秘書に報告するのがもうね、おかしくて。

そこで喜ぶんだ、って小さなことだけど、社長にとっては嬉しい事なんだなって思って、こっちまで嬉しくなる。

一瞬、秘書に鞍替えか?と思ったけどみささんへの思いを貫いてくれて良かったなあ。



後悔することは録画したデータを消しちゃったこと。

初回見て面白いなーとは思ったんだけど、消しちゃってさ。

DVD買おうかな。


ダメ恋も買う予定だし、お金を用意しないとね。

こういうドラマDVDってほぼ買ってないけど、特典映像は面白いもんなんだろうか。

NGとかコメントとか入るのかな。




素の社長が面白くてね。

ニュースゼロに出てた社長の目に力が入ってなくって、それもまた魅力でね。

ああやってドラマによって顔つきが違く見えるのはいいよね。

社長の大野智ではなくて、鮫島になってたね。

ウォーキングマシーンでベルトが回ってるのにすんなり降りるし、

机に座るときに軽々と手で全体重を支えてるしね。

運動神経いいんだなあ。

ゼロでバク転してて、「社長なにやってんすか」って思ってしまった。


DVD楽しみ。





不機嫌な果実、これも笑った。

まず六角さんが下着を嗅ぐってのがおかしくて。

嗅ぐなよ!って言いたくなった。

すぐふわふわと男を乗り換えるし、すぐ裸になるし。

イッチーがマザコンでママにくっついてたし。

1人で見てゲラゲラ笑った。

主人と一緒には見れないよ。




成宮くんはいつ見ても爽やかだね。

ホテルのベッドをバラまみれにするのはどうかと思ったけどね。

ありゃ、やりすぎだって。

それに赤面してるマヤコ、目を覚ませよ!って思った。



最後も男に振り返って見てた。

懲りないねえ。




99.9%、最終回はこれから見る。

新日レスラーが多数出てたみたいだから楽しみ。

演技うまいかな。

オカダ君はいつものように照れが出てて面白かったなあ。