tomato11032の日記

たまに書く日記です


今、家族ゲーム見てるんだけど、その中でよく言う「いいねぇ」が大泉さんの「いいねぇ」に似てる。

onちゃんカレンダーを撮ってるときに連発してた。

安田さんを騙しながら、ご機嫌を取る大泉さんの企みが表に出てる言い方。

あの先生も裏で何か企んでいそう。


犬撮るとき、私はその「いいねぇ」がよく出るw

「いいねぇ、いいねぇ〜。かわいいねぇ、そのポーズいいよぉ〜」

言ってる自分が面白いっていうねw

言いながらニヤニヤしてるから更に面白くてw




雲の階段も見てる。主人公の無免許がいつ、どのようにバレるのかそわそわしながら見てて面白い(^-^)

結婚式のシーンでヒゲ剃らなかったね。それはそれで似合うからいい。