tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨夜、更新しようとしてしなかった…。

お題に投稿しようとしたけど睡眠に負けた。


なので普通の日記。

ま、いいか。




この春、始めるもの

それは引越し先での新たな生活。

4月から実家を出て別に暮らす事にした。



次のステップへ向けての準備段階。

いわゆる同棲ってやつ。




実家でほぼ寝て起きる生活から、全て自分でするってのはどれだけ苦労をするのか。

今から不安たっぷり(((^-^)))



でも期待もあるんで、それを楽しみにしてる。





楽しみとは、自分アレンジの料理。

ネットで見つけた奇抜な料理をしてみたくても、家族に食べてもらうのは気が引けていたので、これからはおおっぴらに出来る!

炊飯器でケーキとかおかずを色々作ってみたいな。






あとは玄関にまんべくんぬいぐるみを飾る。



まんぬかわいいから、出かける時とか帰ってきた瞬間に癒されたい///


まんべくん、ただいまー」って言いながらなでなでしたい(^-^)


部屋に置いてもいいけど、玄関に置きたいんだよね。





それと花器が押入から出てきたから、少し飾ってみたい。




夜に出かけたり、どこか旅行に気兼ねなく行きたいな。






気が知れた相手だけど、夜遅くまで音楽を聴いたりネットで動画見てニヤニヤするのは自重しなきゃ怪しい人に見られてしまう。


画面に向かってニヤニヤする人だったのか…と思われたらどうしよう(^-^;)


片付けもしない、掃除もしない人だとバレる前に、ちゃんとしなきゃなぁ。