tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、せっちゃんのユーストを見てた。相変わらずゆるい感じで良かった。
簡単にレポートを。



1.僕の見たビートルズはTVの中
2.涙が出ない
3.small stone
4.Don't cry baby
5.おつかれさまの国

ここは出前の種類が多いスタジオなんですよ
(ここでたばこ点火して、隣にあったピアノに目をやる)
このピアノで君の顔が好きだも録ったんですよ
(拍手)
じゃあピアノにしよっか
ええと
よいしょ(ギターを置いてイスに座る)
えぇ〜
手拍子なんぞを

6.君の顔が好きだ
(君の○に腰、足、下ネタ、猫を入れてた)

テレビみたいなもんなんで、ソフトにしてみました。
(って、テレビだとピーが入りそうな言葉を聞いたぞ)


7.愛の灯
8.アンコール

鼻水が…(鼻かんで)
お金取ってないからこんなもんっすよ

9.嫌いになれない

(ファイルをパラパラめくって曲探し)
これにしよう
えー、来週はゲストを呼ぼうと打診中。ぞくぞく大物ゲストが
俺のって暗い曲多くて、こんなときに合わないかもしれない

10.郷愁

最終回はー
あ、デジャブか?これ見たことある
ゲストが決まったらホームページでお知らせします


11.歌うたいのバラッド

お時間になりました
パソコンの前に座って見てる人はどうなんすかね
(もっとー、という声が)
もっと、っていいですね(ニヤニヤしながら)


12.空に星が綺麗

またね〜


今回は好きな曲ばかりで嬉しかった。
弾き語りだと思ってたから、君の顔が好きだをピアノで聞けるとは思わなかったぞ。ピアノを弾く手や指がセクシーで、ずっと見てた。
ヘッドフォンで聞いてたけど、なんか音が良くって。直接聞きに行くのもいいけど、こうやって声だけでも聴けるってのはいいなと思った。来週はどんなゲストが来るのか楽しみ。