tomato11032の日記

たまに書く日記です

ノルウェイの森が公開される事に伴い、巷は松ケンで溢れています。んもうね、毎日見てるんじゃないかって位。
正直、ニヤっとします(笑)
今日も本屋に行ってきて、たまたま見た表紙を飾ってた。

これの表紙につられてパラパラとめくってみると、写真が思いのほか良かった。スーツのジャケットを羽織る瞬間が載ってまして。こういう、キメている姿よりも不意に見せる所に魅力がたっぷりですよね(イタイ)スーツ好きの私は嬉しい限り。
カッコイイねぇ。惚れ惚れです。
この雑誌を買ってこようか迷ったけど、買ってこなかった。他の記事にイマイチ興味が沸かなくて。

しかし、今日の画像のような伏し目っていいよね。雪が髪に降ってきて、少し溶けているのがまた。ストレスが溜まっているときに見ると癒されます。

一回読んだ事があるけど、また読んでから見ようかな。今回の映画、楽しみ。