tomato11032の日記

たまに書く日記です

 寝る前に


最近、夜眠る前に聞く音楽。

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

サリュのアルバム。

前までは歌い方があまり好きじゃなかったけど、これは大丈夫。心地良いメロディと声で、最近は良い眠りについてます。おかげさまで、最後まで聞いた記憶がないくらい(笑)


それよりも、朝の眠気がひどい。眠くて眠くて、仕事中も危ないほど。昨日も仕事中に寝ちゃってさ。首の角度がありえないほどに下に下がってたから、ありゃバレてたな(笑)


最近、1時前には寝てるんだけど、まだ足りないんだなー。本も読みたいし音楽も聞きたい。けど、寝ないと眠い。クマもひどい。クマがひどいのは化粧で何とかなりそうだけど、なんだか気分的に良くない。


早く寝るのが一番かなー。けど本読みたいな。