tomato11032の日記

たまに書く日記です

 しばらくメガネっ子


白目の部分にいつの間にやら傷が出来ていたらしく、そこが炎症になりまして。

炎症になっている部分が充血して盛り上がってるんだよ。鏡を見る度、気持ち悪いなーと思う。

最初は右目だけだったのが左も同じようになって、こりゃ大変と思ったの。

先生に「夜更かしとか目の使い過ぎはしてない?」と言われ、とっさに「いやー、そういう事はないんですけどねぇ」と言ってしまった。

先生ごめん。

実は毎日夜更かしです…。

ネットに夢中になって寝るのはいつも1時近く。

昨夜も本に夢中になって寝るのが2時近く。

布団に入って目を閉じればいいのに、ネットや本を読みたくて。


…今日は早く寝よう…。