tomato11032の日記

たまに書く日記です


所さんとたけしさんが作ったという雑誌、FAMOSO

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

内容がどうしようもない、下らない物ばかりで楽しい。

アメリカで有名なヤクザを紹介したり、生キャラメルで有名になった花畑牧場の裏に森永キャラメルの外箱が大量に捨てられていたり。

写真はどれも合成。素人目にも、すぐ分かる程の荒さ。
有名な二人が揃ってバカバカしい扮装もしている。青いダルマを持ってヒゲ生やして、ホッペは赤い。いかにもインチキくさい人。

中にある広告も本物っぽく作ってて、ダイエットじゃなく、太ったらモテた!とか。そんな事あるかよ!と一人ツッコんでみたりして(笑)


気分転換にいい本。すぐ読めて面白い。