tomato11032の日記

たまに書く日記です


前から入りたいと思っていたファンクラブに入りました。


スムルースのモモダチクラブに。



10月にスムルースのライブに行ったときのこと。
ステージ上でカメラを取り出し、会場を撮り始めたおっさん。何するんだろう?と思ったら、この動画を会員制のページにアップして、他の皆が「何だ、これは?」と思って欲しいから、という理由だった。


仙台でも撮ったなら、他のも撮ってるのか…。他のはどうなんだろう?と気になり、商売上手なおっさんに乗せられ入りました(笑)

そしたら楽しいのね。


動画が写真もたくさん載ってて、メンバーからのメッセージが特にイイ。
曲に対する思いや、今の気持ちなんかが読める。これを読んで曲を聞けば2倍楽しいし、心にグッと響く。

曲を聞いてライブに行けば、もっともっと心が幸せになる。



そんな良さが伝わるのがモモダチクラブ!

月額500円でスムルースの良さが存分に分かる!


と宣伝してみる。



ぜひ、どうぞ。