tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、久しぶりにミュージックラバーズを見た。JUJUがカバーを歌ってた。JUJUとリリーさんの組み合わせが面白かった。他に谷原さんもゲストとして呼ばれていた。



クリスマスを過ごすなら、どういった過ごし方をしてみたい?という質問があった。

谷原「オーロラの下でお酒を飲みながら過ごしてみたい」
リリー「男性雑誌に載っているような、ベタなデートプランがいい。最後は、そろそろ…って(笑)」
司会の赤坂「JUJUさんは、どちらがいいですか?」
JUJU「どっちでもいいですね」
このときのJUJUの表情が一切変わらないのが面白かった。ホント、どっちでも良さそうな感じなの。



最後、滅多にカメラ目線にならないJUJUに対し、カメラ目線を下さいというリクエストに応えていたJUJU。そういえば歌うとき、カメラを見なかったなぁ。

「恥ずかしい」と照れる姿を見て、リリーさんが「照れる女子ってヨイですね」って言ってたのがウケた。そういうのがお好きみたい(笑)


カバーだけを歌うライブ、ジュジュ苑にも行ってみたい。JUJUの歌声が好き。
歳の離れた人に対しても慌てる素振りもなく会話出来て、度胸がある喋りも好き。
ああいう女性に憧れます。