tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、久し振りにネットを巡回してて気づいた事が一つ。超蝶帳!!!!!!!!が更新されている!!!!!!!!!(゜∀゜)

いつの間に!?と思ったら、かなり前の一か月ぐらい前からなのね…。しまった、もう当分更新しないんだろうなぁ、寂しいなぁとばかり思ってましたよ…。

何はともあれ、以前のように楽しい内容が見れて満足です。


そして遅くなりましたが、おかえりなさい!!!!!!!!!(゜∀゜)






そして明後日の金曜日、私は週末ダイナーを見に仙台へ行ってきます。
MEN IN JAZZY SOUP.、andymoriTHE BAWDIES
3組ともライブで聴くのを期待して、CDは聞かないでおいたのです。どんな曲が聴けるのか、どんな物なのか、楽しみ〜。