tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日の昼休みに何気なく、いいともを見てたら、ちょっとビックリ。


テレフォンでの友達紹介の時、「ではサイトウカズヨシさんを」と言った夏木マリの顔を2秒ぐらいボーっと見てしまった。

…はて、サイトウカズヨシって聞いたことあるな。誰だっけ?

…斉藤?  カズヨシ?


あ!

斉藤和義

写真が画面に映し出されたときは、ああっ!と確信(笑)チェックのシャツでギターを抱いていました。



不意に名前出されると分からないもんだね。って気付かない私も私だ。


来週のいいともは、斉藤「和義」と森田「一義」のカズヨシ祭り(笑)
どっちも好きなんで、このペアは嬉しい。要チェック!