tomato11032の日記

たまに書く日記です


さっきロンハー見てて笑っちゃったよ。
ロンブー淳の恋愛条件をあげていく内容だったんだけど、それが面白くてね。


覚えている限りで、許せるのは
使用済みの割りばしを袋に入れる
貸した携帯の画面を拭いてから返してくれる
使い終わった皿をそのままでいいよと言ってくれる
ボウリングでガーターを出した後にかわいく振り返る
ティッシュの箱から最後の一枚を出したときにかわいく振り向く
ボレロが似合う


逆に許せないのは
大きなピアス
携帯に飾り付けする、ストラップ付け過ぎ
メールの返事が早過ぎる、遅すぎる
ピースの仕方がギャルっぽい
テレビ見ないって言う事
出掛ける時に荷物が多過ぎる、少なすぎる


この他にも沢山あったな。かなり条件付けたがりと言うか、理想が高いと言うか。自分に気を遣ってくれてるんだなって分かるのが好きになるポイントみたいね。でも、最後には好きになったら関係ないと言ってドリフ的なオチをつけた。それ言ったら、今までの条件全く関係ないじゃん(笑)


別にファンじゃないけど、自分も好き嫌いが同じような感じ。*1うんうんと頷きながら見てた。けど、ボウリングの振り返りとかティッシュのとぼけ顔はムカつくだろうな(笑)こだわりあるのもどうかと思ったよ。やっぱり心の広い人がいいよね。


来週は芸人がモデルになるシリーズだ。前に見たとき、皆カッコ良くなってたんだよね。皆に惚れた記憶がある(笑)来週も見よう。

*1:上にあげた点とは違うもの。ついさっきの事なのに忘れたよ…