tomato11032の日記

たまに書く日記です

元日から、嬉しいような切ないようなニュースを見た。
劇団ひとりが結婚て!
あぁ、個人的には「ひとり」でいるのが劇団ひとりっぽくて好きなのに、結婚したら「ふたり」じゃん。川島省吾としては結婚してもいいけど、お笑いの劇団ひとりでは永遠にひとりでいて欲しいと変なファン心理が働く。めんどくさいなぁ、自分(笑)エゴって言うんだろうね、こういうの。おめでたい事はお祝いしたいけど、なんだか素直に喜べないのよね。変なの。うーん、ひとりはひとりなのに、自分での考え方のスイッチが必要だなぁ。

晦日の笑ってはいけない新聞社に劇団ひとりが出ててね、あんなインチキくさい人が演技できるっていう所、好きです。リチャードホールで演じたシャンパチ先生っぽいの。久しぶりにDVDでも見ようかな。

昨日見たレッドカーペットとは違う笑いがあるもんなぁ。どっちも好きだけどね。