tomato11032の日記

たまに書く日記です

カレーはうまい


カレーを食べてきた。
北上のアメリカンワールド近くにカレー屋があるのを見かけて、ずっと行ってみたいなぁと思ってた。気に掛けていながら、いつも行くの忘れててね。お昼何か食べたいなぁと思ってたとこに丁度思い出したので行ってきたよ。
頼んだメニューはカレーセット。(多分)ホカホカのナンに溶かしバターがかかってて、すごく美味かった。自分の顔よりも大きなナン。モチモチしててウメーウメー(笑)ナンだけでも充分だぁ。炭水化物、最高です。
カレーは二種類付いてて、野菜たっぷりのカレー。何ていうカレーが分からなかったけど、美味かったよ。タンドリーチキンにサラダも付いてた。
ナンが大きくて、最後の方は満腹状態で食べてた(笑)
今度食べるときは、すっごく腹を空かせて行こう。