tomato11032の日記

たまに書く日記です


12月になりました。早いもので今月で今年も終わりですなぁ。


さて、今日もグチります…。すいません…。

今年も終わる事に伴い、仕事も終わりにしたものです。女同士の陰口が聞こえてくるような、陰険な雰囲気には、もう限界を感じ始めています。
女って何でしょうね。気が利かないのは性格だと思うのに、それを何もできないような「女」として片付けられる。女だからって気が利かないとダメな人間なのかよ!女だからってスカート履かないのは間違ってるんですか!エステに興味ないといけませんか!女だからキャーキャー騒がないとつまらないですか!
んもう、ふざけるなってキレたくなるわ(笑)
「今日、無視してるの」
「私、何言われてるか分からないですよ、ただ雰囲気で返事してるだけですもん」
あぁ、そうですか!
私はダメな人間ですよ、どうせ、どうせ。


もうね、女同士の職場には就きたくない。

あと、分かった事が一つ。私は色々言われるとやる気を失くすタイプのようです。


以上、グチでした。