tomato11032の日記

たまに書く日記です

tomato110322008-11-24



昨日、宮城の岩出山へバルーンフェスティバルに行ってきた。

お目当ては気球試乗だったけど、朝7時半には現地に着いてないと乗れない。朝早いので諦めました。だって家から2時間かかるんだよ。一体いつ起きればいいんだ(笑)

なので、小型飛行機が飛ぶ姿を見てきた。50mぐらいの滑走で飛べるんだねぇ。乗ってる人からのアナウンスで、高度300mまで上がったり、時速100キロ出してみたりしてたよ。カッコよかった!


帰りに岩出山の道の駅に寄って、ソフトを食べてきた。
友達に、ここにロイズのソフトがあるんだと聞いてたのを思い出し、寒かったけど買ってみた。
んまいねぇ(笑)

牛乳の味がして、くどくない甘さ。さすがロイズ。

暖かくしてる車内で食べる冷たいソフト。矛盾してるけど、ちょっとした贅沢をしてる気分でした(笑)