tomato11032の日記

たまに書く日記です

今、放送中のドラマ全く見てないけど、月曜から見始めたものがあります。

それは「白い影」

月曜から地元のテレビ局、IBCで白い影の再放送してるの。

バラエティで騒ぐ中居くんとは逆の静かな医者役がステキ過ぎ(笑)
リアルタイムで見てハマって、原作本を読み、だいぶ前の再放送でまたハマる。
そして、今週またハマる。
これはもう、NN病ですね(笑)


しかし!
トボけた私は、やってしまいました。

えっちでーでーに録画してあるのを確認し、ウキウキしながら再生ボタンをポチ。
1話が終わり、次は2話を見よう。
そう思ったらなぜか3話に飛んだ。


は?


再放送ってのは2話続きなのがよくあるパターン。
トボけた私は1話と3話しか予約をしていなかった。

しまったぁ!!


新聞には2話が一括りになって書いてあるけど、テレビのデータは1話ずつなんだよね。
最初の1話分しか予約してなかった。

やってしまいました。
靴下を裏表逆に履くより、やっちまいました(笑)

今日は、ちゃんと予約したから大丈夫。

白い影って、気になるところで終わるんだよなぁ。シクシク。