tomato11032の日記

たまに書く日記です


携帯からだと入力文字に限界があるのかな。昨日の続きです。


対策してないのは危ないね。棚から落ちてもただ元通りの場所に置いただけ。もう来ないだろ〜と甘えがダメでしたね。

部屋に戻ってから、さっきまで一緒にいた友達から何通かメールが来てた。すぐに心配してくれる、その暖かさが安心します。少しドキドキが和らぎました。
驚きと不安で眠気があまりなかったけど、横になってたらいつの間にか寝てました。

震源地に近いほど被害が大きくなってるみたい。お見舞い申し上げます。
新聞の下半分が企業からのお見舞いで埋まっていた。また見るとは思ってなかった。

災害は突然来るもんですね。日頃からの対策やら心構えをちゃんとしてないと大変だ。とにかく、こういうときは1人だと不安で仕方ない。暗いとこで地震に合うと怖いわ〜。←ビビり過ぎ?(笑)