tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、仕事中気づいたらふくらはぎ3ヶ所を蚊に刺されてた。なんだかかゆいなぁと思ってたら、一気に3ヶ所やられてた。ちっ。

ま、それより一度に3ヶ所刺されてるのに気づかないなんて鈍感すぎですな(笑)私自身も鈍感ですがね。
私から見たら、ただの好意でしょって軽く考えてたら、普通に見るとそれが付き合ってるという事になるようです。後から気付いて一人驚くのは何度もある。その場では、あぁ…そうだよね!と納得したようにしてるけど、実は全く納得できてない(笑)どうしてだろう。ただの好意じゃないのかな。そこら辺、まだよく分かっていないお子様です。


一昨日、人生初パーマをかけてみた。パーマかけるのって時間かかるのねー。ゆるいパーマだったんだけど、2時間半かかった。でも、その分満足いく髪になりました。当分くるくるです。