tomato11032の日記

たまに書く日記です


土曜日以来、座っていたり寝ていたり、いわゆる静止状態に近いとき、揺れている感じがします。あれ?地震?と思いきや、それは気のせい…なんてしょっちゅう。最近、なんか地震に対して今まで以上に恐怖を感じています。いやー、あれは本当に怖かったなぁ。


昨日の夜、月が真ん丸になってて影が出来る程明るくてキレイでした。日が沈んでしばらく経ってからのほぼ見えないよ状態みたいになってた。別の言い方だと、もうほとんど見えないよっていう夜みたいな暗さ(笑)よく分かんないね(笑)まぁ、夜にしては明るかったって事です。
トタンの屋根に月明かりが反射して、そこだけ雨上がりみたいにテカテカ光ってた。
カレンダーを見たら、今日が満月。でも今夜は雨降りで月が見れないな。