tomato11032の日記

たまに書く日記です


気付いたらもう10日も間が空いてた。早いもんです。
しかし、相変わらずパソコンの調子がヨクナイ!
リカバリーしたから調子よくなるだろうと思ってたけど、そうじゃなかった。デジカメのソフトをインストールしようとすると途中でフリーズ、マイドキュメントを開いただけでフリーズ。外部メモリを認識せず。これではデジカメのデータがパソコンに入らないしCDにもコピーできない。あぁ、もうダメかねぇ。なんじょしたらいがべ〜?*1
面倒になるとほっとくという、嫌なクセが出てきた(笑)仕事じゃないとこれだもの。またしばらく携帯からです。

*1:岩手弁で、どうしたものか、という意味。