tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日のいいとも、三上さん出ましたね!フリートークをする三上さん、久しぶりに見たけど、格好いいね〜(笑)笑顔素敵。
役作りなのか痩せてほっそりしてた。大丈夫かな?とちょっと心配になった。

トークはパンドラ中心で、ロケで苦労した事、あらすじなんかを話してた。2月の寒いときに海へダイビングですか!うわ〜、体が震えたくないのに震えてしまいそうな程寒そう。海からあがってすぐに演技なんて大変だろうね。震えそうだもん。

パンドラ見たとき、ダイビングシーンでこの話を思い出しそう。でも私、wowwow入ってないからいつ見れるやら。DVD化希望です!



おしゃれイズム見ましたよ。昨日は洋ちゃんでした。動物園ではしゃぐ姿なんてめんこいすな(笑)まるで子供みたいにはしゃいじゃってね。
相変わらず器が小さいといじられますね。間違った事は言ってないけど、チャーシュー5枚が2枚だからって、そこまで声を出さなくてもいいんじゃない(笑)
初めてのテレビ出演の映像見たけど、あれ出たくてたまらない感出てたね。初めてなのに素人っぽくないもの。あの時の髪型好きなんだよね。自然の洋ちゃんっぽくて。
失恋したとは初耳だったな〜。大泉さん、かなりショックだったみたいで、その話を振られたとき涙目になってた。相当好きだったんだろうね。
そのあとの妄想話はイタくて笑っちゃった。布団にあがって、どっか連れてってとおねだりされたい。って、構って欲しいんだね(笑)

沢山笑わせて頂きました。さすが洋ちゃんです。再確認。